1. 無料アクセス解析



安倍ちゃん、日韓慰安婦協議の合意、汚点を付けたね

  日韓慰安婦協議、またしても韓国にやられたね。韓国外交のやり方を、まったく学習してこなかったんだね。日本政府及び外務省の無能ぶりは、前から分かっていたことだが、安倍首相にも伝播しているとは思いもよらなかった。国民の声が聞こえなかったのか、聞かなかったのかわからないが、もう少し腰を据えて交渉に臨べばよかったんじゃないかな。これは、ちょっと安倍政権には汚点になりかねない重大事でござるぞ。
  ワシは安倍首相を応援している身だが、この結果には失望している。第二次安倍内閣は外交、経済しっかりやっていると評価しているが、これが汚点になり、これまでの功績が霞んで見えてきた。安倍ちゃんは、来年の参院選、ひょっとして衆参同時選挙で、憲法改正の発議に持っていきたいようだが、それどころじゃなくなったよ。今の現有議席も守れないんじゃないの。
  本来ならば、憲法改正の千載一遇のチャンスを、韓国ごとき低級国家との関係改善を優先したあまり、棒に振ってしまった。安倍ちゃん、ひょっとして自民党内の安保法案に反対する親中派、親韓派の連中に嵌められたんじゃないの。代議士やめた元自民党の老害大物も、裏で安倍下ししているしね。安倍ちゃん、もっと有能なブレーンを付けたほうがいいですよ。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

