1. 無料アクセス解析



日韓慰安婦協議。日本はまた妥協し、金払う?

  慰安婦問題に関する日韓協議。27日には日韓局長級会議が行われ、ギリギリのせめぎあいが行われた。28日14時には外相会議が開催される。15時15分から共同記者会見が行われるもよう。夕食会も検討されているようだ。
  何~イッ!夕食会? ということは、この段階では大方妥結しているということか。つまり、日本が見舞金を支払い、新基金を作り、安倍首相が「お詫び」の手紙を出すってこと? これじゃ、韓国の要求どおりってこと? 河野談話と変わらねーじゃねーか。
  真相やいかに。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

コメント

びた一文もやるな!!

こんにちは。

またも韓国に妥協する結果になりそうなこの会談、日本は慰安婦基金として1億円援助すると言うけど、そんな考えは本末転倒であり韓国をまたつけ上がらせる要因を作るだけで日本にとってマイナスでしかないのに、そこを分かってるんですか!! 岸田外相以下日本政府。

この金だって国民の税金で出来てるのなら、国民無視の暴挙に等しいし我々の税金でこんなロクでもない「品」じゃなく「顰」だらけの国に費やすなんてとんでもないを通り越してます。韓国なんかにびた一文やるくらいなら福祉や教育に回せ!!

いい加減解決済みの問題に固執すること自体が「蒸し返し」であり、進歩もしないとはこのことだ。これでまた韓国がいい気になったらどうするのか? それは外務省の責任だよ。
今年も韓国のロクでもない言動に振り回されたことを考えたら、それを反省と言うか教訓にして韓国に強硬な態度をとるべきです。韓国の独りよがりの言動など相手にするな!! 韓国が頭を下げて援助をお願いされても「態度を改めない限りは相手にしない!」「そうやってボッタクろうとする気だろ! 信じない!」って突っぱねるべきです。言うなれば韓国に強硬な姿勢を取って自国の主義主張を訴えればいい話です。

この話題ですが、私のブログでも取り扱ってますのでぜひ見に来て下さいませ。 → http://deskou.blog87.fc2.com/blog-entry-5264.html

Re: びた一文もやるな!!

> コメントありがとうございます。

   妥協して また金とられ 妥協する

 「アジシオ次郎の時事原論」 にコメントさせていただきました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

