1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古賀元自民党幹事長、参院選に出馬? 老醜を見せるんじゃない!

  報道によると、自民党の長老、古賀誠元幹事長が来夏の参院選に出馬するかもしれないと、永田町で噂になっているという。今の安倍政治が気に食わないらしい。実質のオーナである宏池会(岸田派)は、安倍の顔ばかり窺って、自分の言うことを聞かないし、反安倍として野田聖子を総裁選に立候補させようとしたが失敗に終わるし、フラストレーションが溜まっていらっしゃる。だったら俺が出るかと、真剣にお考えになっているようだ。
  自民党の要職を経験した人間は、政治家を辞めるとどうも節操がなくなる傾向がある。共産中国を擁護する発言をしたり、赤旗新聞に出たり。もともと節操がない人間が元に戻っただけという見方もある。いっそ、野中、加藤、河野らと1N3K連合でも作って、共産党推薦で参院選に出たら?
  古賀氏は先月、都内での講演会で“現役ぶり”を、自ら猛アピールしている。「本当はゴルフや温泉巡りをやっていればよいのだが、そうはいかない。政治が劣化しすぎているので……」とのたまった。劣化しているのは古賀の頭と体だよ。頭はもともと劣化していた? それは失礼しやした~。 
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。