1. 無料アクセス解析



靖国トイレ爆破犯、人権が侵されている? 何言ってんだ韓国の害務省よ!!

  靖国神社の公衆トイレを爆破し、逮捕された韓国人犯人について、実名で報じられていることや、顔写真までも出ていることに対して、韓国外務省が外交ルートを通じて日本に抗議してきなさった。韓国メディアは政治家や公職者ら有名人を除き、容疑者の顔や実名を報じないケースが多く、今回も全容疑者の写真はぼかし、名前も「全某氏」としているという。ホントかいな? 人権を尊重する国なんだよと言いたいらしい。バカも」休み休み言え! 韓国に人権なんてあるんか? 
  人権という概念は近代国家、民主主義国家が持つ概念だ。韓国は近代国家どころか、全金第(ぜんぶ金次第)もとい前近代国家だし、火病を患った国民の感情で法が裁かれる、人治主義だし、言論の自由はないし、不正が正義を駆逐する社会だし、強いものにはペコペコ、弱いものはいじめる社会だし、一体この社会のどこに人権があると言うのだろうね。これこそ噴飯ものだ。
  犯人は韓国にいるよりも、日本でムショにでも入っていたほうがよっぽど人間的な生活ができるよ。あっ、だから自ら進んで日本に再入国してきたんだね。この判断だけは正しい。

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ
  靖国神社の公衆トイレを爆破し、逮捕された韓国人犯人について、実名で報じられていることや、顔写真までも出ていることに対して、韓国外務省が外交ルートを通じて日本に抗議してきなさった。韓国メディアは政治家や公職者ら有名人を除き、容疑者の顔や実名を報じないケースが多く、今回も全容疑者の写真はぼかし、名前も「全某氏」としているという。ホントかいな? 人権を尊重する国なんだよと言いたいらしい。バカも」休み休み言え! 韓国に人権なんてあるんか? 
  人権という概念は近代国家、民主主義国家が持つ概念だ。韓国は近代国家どころか、全金第(ぜんぶ金次第)もとい前近代国家だし、火病を患った国民の感情で法が裁かれる、人治主義だし、言論の自由はないし、不正が正義を駆逐する社会だし、強いものにはペコペコ、弱いものはいじめる社会だし、一体この社会のどこに人権があると言うのだろうね。これこそ噴飯ものだ。
  犯人は韓国にいるよりも、日本でムショにでも入っていたほうがよっぽど人間的な生活ができるよ。あっ、だから自ら進んで日本に再入国してきたんだね。この判断だけは正しい。

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ


テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

やはりおかし過ぎる国

おはようございます。

靖国神社のトイレを爆破しようとした韓国人の男に対し実名及び顔写真も公開した報道に韓国の外務省が抗議したって言うけど、テロまがいの行為を起こした人間をなぜ擁護出来るのか? 人権意識がえらく歪んでてるとはこのことであり、やはりおかしいを通り越してます!!
日本で言ったらば、凶悪犯罪を起こした未成年に対し変に人権擁護を訴える左翼系識者と全く同じで、人権意識がズレまくってます。被害者の人権を侵害しといて何が人権保護だよ。

男尊女卑がヒドいし、自分より立場の高い者には媚びへつらい、低い者には高圧的な態度で接する、自分たちの利益の為ならインチキも厭わない、感情論で法を裁く、放置国家と言うか非常識を絵に描いたと言うか、権威主義的で利己的過ぎる。韓国と言う国は何から何まで発展途上国でしかないです。人権のじの字すら感じられない。
物事を客観的に見る。実証性を見ると言う意識などなく自分の感情と思いつき、偏った見方だけで決めつける。いわゆる「反知性主義」国家の筆頭でもあるね。アメリカ以上に反知性が支配するどうしようもない国だ。

幼稚で過激な考えが良しとされる韓国、だから日本において嫌韓も高くなるだろうし、嫌韓本が結構出てるのも韓国の歪んだ価値観がもたらしたものだと思うし、韓国の反日に基づく反知性主義が日本での嫌韓を煽ってるんだから、韓国は自分たちの歪んだ価値観こそ自分たちが国際社会で顰蹙を買っているってことに気づくべきなのだが、それすらやらない韓国は無神経を通り越してます。
「反知性なビッグチャイルド」だらけの韓国、いつまでそんな歪んだイデオロギーを有難がっては外から「だから韓国は嫌われる」ってことにいい加減気づくべきだわ!!

Re: やはりおかし過ぎる国

> コメントありがとうございます。

韓国は近代国家でもないし、民主主義国家でもないし、法治主義国家でもありません。前近代の李朝時代の延長国家みたいなものです。韓国国民にもこれらの概念はありません。見栄っぱり、恰好つけの韓国人ですから、世界が民主主義だの自由だのと叫べば、それを口にすることが世界の潮流に乗っていると思うのです。一種の流行を追っかける感覚です。しかし、ご存じのとおり、韓国および韓国人には中身がありませんから、実際には何もできないのです。世界はそれをとっくに見抜いていますが、韓国人にはそれがわからないのでしょう。そこを衝かれると、頭に血が上り、逆上します。そうです、韓国の国民病、「火病」です。日本人をはじめその他の外国人でも、頭に血が上って、逆上することはあるでしょう。ただ、韓国人のそれは、ちょっと次元が違います。精神病という言葉を通り越して、「発狂」と表現したほうがふさわしい。こういう国民国家に自由や人権、法治などという言葉は無縁です。発狂した人間を、発狂した国家や裁判官が裁くのですから、何をかいわんやです。こういう国がすぐ近くに国家を構えているんですから、日本ってほんと、気の毒ですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

