1. 無料アクセス解析



エロ黒二階に気をつけてね、安倍ちゃん。

  自民党の二階俊博総務会長は11月30日のNHK番組で、安倍晋三首相(党総裁)の「1強」状態について「一つ抜きんでているのがいれば、1強で大いにいい。非常に党内が円満にまとまっている。わいわい言っていたころの昔の政治よりも進んでいる」と評価した。「党内がバラバラになって足の引っ張り合いをするよりも、一つにまとまってやっていこうということだ」とも述べた。
  あのエロ黒二階ちゃんが最近どうも気味悪い。国家観は安倍ちゃんの対極にあると思うのだが、最近よく安倍ちゃんを持ち上げているし、後方支援もしている。何を企んでいるのかな。安倍後の総裁選に影響力を発揮したいのか、むしろ自分がという野心があるのか。そのときに安倍前首相の支援を期待しているのかもしれないと思ったりする。
  二階は、安倍首相が訪米し、米上下院合同会議で演説した後、韓国が安倍首相の糾弾決議をしたときや、「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録を韓国が妨害したことに対しては、「国会に議員連盟はたくさんあるが、肝心なときに黙っている」韓国関連の議連を暗に批判した。
  二階の政治スタンスがどうであれ、このときの二階の発言はワシは高く評価している。しかし、どういうわけか、二階ちゃんは、相手が中国になるとダンマリになる。ウイグルに対する人権弾圧、南沙諸島の人工島埋め立て、尖閣諸島への領有権主張これこそ「肝心なときに黙っている」。
  何も発言しない韓国関連議連を批判する一方で、何も発言しない中国関連議連は見て見ぬふり。どうも腑に落ちない。辞めた自民党重鎮たちと何か路線の違いが表面化しているのか。最近のエロ黒二階、やっぱり何かある。安倍ちゃん、気を許したらダメよ。足元掬われるよ。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

親韓の安倍チョンがお好きですかww


『安倍内閣は、シナ・朝鮮人の移民法を可決した
http://nico.ms/sm26746038 「国家戦略特区法」

『コンパクトシティ(地方切り捨て)法案、参議院を可決』
http://www.youtube.com/watch?v=knUUgVrXZH4

『米中協調体制による日本封じこめ 戦略情報研究所』
http://nico.ms/sm25960289


『TPPで日本をぶっ潰せ!!~10分で理解できるTPPの問題』
http://www.youtube.com/watch?v=cNXEucYUFJ0&sns=em

 

Re: タイトルなし

> 好きですよー。これまでの首相の中で、一番好きです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

