1. 無料アクセス解析



左翼ジャーリストが抗議声明。その前に抗議声明出さないかんことがあるやろ!

韓国のソウル東部地検が、慰安婦問題の学術研究書「帝国の慰安婦-植民地支配と記憶の闘い」の著者、朴裕河(パク・ユハ)世宗大教授を元慰安婦の名誉を毀損したとして在宅起訴した問題で、バカ左翼が抗議声明を出した。 声明は「言論に対しては言論で対抗すべきであり、学問の場に公権力が踏み込むべきでない。それが近代民主主義の基本原理だ。」と指摘している。この声明には朝日(チョウニチ)新聞の若宮啓文やドスグロ河野、死期が迫ってもなお元気な村山貧市などが名を連ねている。ここでも、言論・出版の自由や学問・芸術の自由が侵されつつあるとほざいている。
左翼の連中の頭は70年前からまったく進歩していないな。時代を読むという能力が欠如しているうえ、多様性という概念が根本的に備わっていない。若い時にマルクス・レーニン主義教に感化されて、その経典が絶対無二と信じて疑わない。頭の進化がそこで停止したまま現在に至っている。こういう日本の悪性リンパ種みたいな末期がん細胞的人間が日本の空気を汚している。末期がんだから、もうじき死ぬのだろうが、死ぬ間際は一時元気になる。やつらは今、そういう時だろう。
死ぬまえに、やつらに教えてあげよう。韓国は近代民主主義国家ではない。そもそも近代国家でもない。前近代国家といったほうが当たっている。全金第国家(すべては金次第)と表記してもいい。騙して、盗んで、袖の下で名誉も地位も買うことができる。李朝時代と変わらない。そういう国家だから、言論や学問の自由などあるわけがない。今の韓国を見て、わからないのかなー。韓国人に言論には言論で対抗すべきなどというと、韓国国民はみんな火病になって手が付けられなくなるよ。わからないのかなー。「火病で国家が崩壊」などと世界史に名が残るかもしれないね。韓国人、喜ぶだろうなー。
今日、抗議声明を出したバカジャーナリストにいう! 抗議声明を出すなら、朴大統領への名誉棄損で起訴された前産経新聞ソウル支局長の人権侵害のほうが先だろうぐわぁ!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

