1. 無料アクセス解析



元・現自民党売国奴議員さんたちが、少し元気になってテレビに出ているぞ。

  最近、テレビニュースを見ていると、胸くそが悪くなる。
  エロ黒二階は、3000人の太鼓持ちを率いて、中国様に朝貢に行くし、そこで、今の日中関係の改善のために日本が妥協しろというし、森元首相は、ノコノコと韓国にいって日韓首脳会談に応じて下さいなましと土下座するし、今日は村山貧市、もとい富市ドス黒河野は、戦後70年談話は、村山談話を踏襲すべきと、安倍首相にいちゃもんつけるし、安倍首相がサミットで外遊している間に、反安倍の売国奴たちが蠢きだした。
  やつらは、一応ファールグランドにいるが、飛んできたファールボールを故意にフェアグランドに投げ入れ、試合を中断させる。それで流れが変わって、野党チームが攻勢になるように応援しているのだ。やつらは元自民党の代議士というが、実際は政治思想なるものは何ら持ち合わせていない。利権にありつくのに、自民党に所属していた方が得だったというだけだ。
  民主党が政権をとって、日本が崩れかけたが、唯一評価できることは、自民党の恥部である、親中派や親韓派、親北朝鮮派の連中がいかに自民党を牛耳っていたかがわかったことだ。自民党は実は保守でも何でもない、かくれ左翼の巣窟だということを国民に知らしめてくれたことは評価してもいい。しかし、これも敵失で得点したようなものだがね。
  最近の引退した元自民党老害議員とマスコミの動きとをみると、安倍ちゃん包囲網が作られているような気がする。
  安倍ちゃんのスタッフたちよ、のんびりしている場合ではないぞ。もっと気を引き締めよ!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

