1. 無料アクセス解析

村山じーさん、家で大人しくしときなはれ。

   まだこの人いるんだね。確か90歳を超えていると思う。この年になっても、講演して講演料を稼いでいらっしゃる。高齢化社会なので、お年寄りが仕事をするのはいいことだという世の中になっているので、これは喜ばしいことなのだろう。頭もボケないで冴えているようだ。
   18日には東京で講演して、ブレない村山節を講演なさった。いまの安倍政権では戦争になる、憲法があるから戦争に巻き込まれなかった、これまで幾度となく聞いてき平和憲法教のお経だ。さすがに宗教の力は強いね。このおっさん、若いときから全然ブレていない。ボケてもいない。というか、逆に若いときからすでにボケていたんだと思うよ。ただ、このボケが進行していないということだよね。村山貧市さんは、もとい富市さんは、自己管理がすごい。これだけは尊敬に値する。
   この講演の最後には、「安倍さんは侵略や植民地という言葉を使いたくない、悪いと謝りたくないのだろう。子孫まで屈辱的な気持ちを残すのは忍びない、今のうちに消した方がいいというのが首相の信念だ」と指摘した。今のうちに消したほうがいいというのは、あんたのこっちゃ!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)