1. 無料アクセス解析

従軍慰安婦ねつ造記者、植村隆、出て来い!!

   従軍慰安婦ねつ造記者、植村隆が、アメリカで弁明、反論の講演に勤しんでいる。8日、カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)での講演では、日本で起こっている従軍慰安婦ねつ造報道について、「言論の自由、報道の自由、学問の自由、民主主義に対する攻撃だ」と述べている。この講演を聞いた週刊文春の記者に直撃されると、「僕は週刊文春に記事を書かれて、非常に大きなダメージを受けた」と言ったそうな。
   何を言っているんだ、このバカは!! 
   ねつ造記事を書かれて、非常に大きなダメージを受けたのは日本国家であり、旧日本軍であり、英霊であり、日本国民だ! 反論するなら、日本で記者会見して、言論で反論して、法の下で決着をつけろ! ドブネズミのようにこそこそするんじゃない! 
   出て来い!! 集中砲火で撃墜してやる!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)