1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

額賀、河野、こいつらが自民党(だった)だもんな。やっぱりおかしいよ。

  糠が臭い、もとい額賀福志郎や、江の傭兵もとい河野洋平という認知症老人が、またトンチンカンなことを言って、認知症の症状が進んでいることを自ら公にした。かわいそうなお方じゃのう。糠が臭いお方は現在、自民党の衆議院議員で日韓議員連盟という売国奴議員連盟の会長をしている。糠漬けの漬物が大好きだったが、キムチの味を知ってからは、キムチ大好き人間になり、キムチが食べられるなら反日発言、反日活動、何でもござれの韓国ファンになってしまった。
  韓国の地裁が、対馬から盗まれた仏像を日本に返す必要はないと判決を出したが、「政治問題化すべきではない」とおっしゃったそうだ。文化財の盗難に関しては「文化財不法輸出入等禁止条約」という国際条約があって、日本も紺国もこれを批准している。だから日本から盗まれた文化財は、速やかに日本に返還されなければならない。糠が臭い氏は、政治問題にするなというが、国際条約違反、つまり国家間で結んだ条約が遵守されない事態を、政治問題にしないでどのように解決するつもりなのか。結論は、糠が臭い氏曰く、「諦めろ!」ってことだ。これでまた朴おばちゃんからキムチのプレゼントたくさん来るあるよ。一層キムチボケになるよ。
  また、江の傭兵志願兵も変なこと言ってるね。駐韓大使の一時帰国について、「外交上どんな問題解決方法を持っているのか。帰れと言うことができず大使不在が続いている。」と言って、政府の対応を批判した。江の傭兵志願兵よ、事の発端は、従軍慰安婦朝日新聞の捏造虚報と、お前の談話だということが判っているのか。お前のために、日本国民の血税がどれだけのキムチ代に変わったと思っているんだ! キムチの食べすぎとマッコリの飲みすぎで顔は酒やけして真っ黒じゃないか。同じ真っ黒になるなら、韓国が日韓合意を遵守するよう、日本国民のために真っ黒になって働きかけろ!それがお前の罪滅ぼしだ。「外交上どんな問題解決方法を持っているのか。」だと?、それは韓国に言え! 「帰れと言うことができず大使不在が続いている。」だと? 安倍ちゃんは大使に「帰れ」と言うつもりはありません。何なら1年でも2年でも大使不在にしようか。それまで韓国という国がもつかなー。スワップ交渉を中断させたことに対しても「慰安婦問題を他の問題に拡大しないようにしようと言っているが、拡大させているのは日本」と批判されたそうな。おいおい、国家間の約束も守れない国と通貨スワップ交渉などできるか! だいたい、韓国の交渉相手は弾劾されて職務停止中だし、国民はみんな「火病」だし、こういう国と対等に外交交渉をしろとでも言うのか、このドス黒ちゃんは。
  もうお前らは十分に生きてきたから外に出ず、あとは施設に入ってNHKのテレビニュースでも見ときなはれ。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : さよなら自民党、真の保守政党よこんにちは! - ジャンル : 政治・経済

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。