1. 無料アクセス解析

「韓国の若者よ、日本で就職しよう!」  何言ってんだ、反日のクソやろーが!

  韓国貿易協会が、若者の就職難を受け、「韓国の若者よ、日本で就職しよう!」と呼び掛けているそうな。韓国の若年層(15~29歳)の失業率は9.2%と、前年から0.2ポイント悪化し、1999年に統計の基準が変更されて以来の高さとなったことが大きく影響しているという。同協会は、韓国や日本の就職情報会社と提携し、ソウルで「日本就業成功戦略説明会」を開催したり、日本での就職を希望する求職者に役立つ教育を行うほか、7月には日本企業を招き、採用博覧会を開催する予定という。
  韓国は反日国家だよね、日本が大嫌いだよね。反日教育で洗脳された若者もみんな反日だよね。なんで大嫌いな日本で就職するのよ。中国があるじゃないか。北朝鮮に行けば。歓待されるぞ。
  お前たちの本心は反日なのだから、自分を偽ってまで日本で就職しなくてもいいんじゃないの。日本に来てもらわなくて結構です。日本に来てほしくない! 日本に来るな! 日本企業も韓国人など採用するな。強制連行されたなどと騒がれるぞ! 企業秘密をごっそり盗まれるぞ! 日本企業よ、戦時徴用の轍を踏むな! 韓国人は用日、日本をいかにうまく使うか、これしか頭にない。友好、親善などという言葉に絶対に惑わされたらいけない。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ
  
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ