1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ちゃん、サッカー負けたね(プッ)、どうしてだろうねー。

  韓国ちゃん、最近いいニュースがないねー。
  慰安婦問題では、あれだけ世界中に告げ口外交してきたが、韓国側にボールを投げられ最終的、不可逆的解決を声明させられてしまう。いま韓国政府は、外交および国内世論の狭間でにっちもさっちもいかない状態だ。また、国内経済は破綻寸前で、せめて日本に通貨スワップをお願いしたいところだが、見栄と国内世論を気にして、頭を下げられない。かといって、すり寄った中国様の経済も、急速減速でバブル崩壊の兆候を見せてきた。アメリカを無視して中国になびいた結果、アメリカさんに相談もできない。1月16日には北朝鮮が水爆実験して、韓米の防衛協力は日増しに重要になっているが、韓国の次期主力戦闘機開発事業で、アメリカから技術移転を拒否され、韓米関係がぎくしゃくしている。2月4日にはニュージーランドでTPP批准式が行われるが、韓国は蚊帳の外。そして、きのうのリオ五輪アジア最終予選決勝では、日本に2-0から2-3の逆転負けを喫する。
  韓国ちゃん、全然いいことないねー。なぜだろうねー。よーく考えてみよう。
  これはね、人間は正直に、誠実に、つねに感謝の気持ちをもって生きて行きなさいという神様の御教えじゃないの?なにか思うところある?
  まったく思い当たるところない、やっぱりね。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ
  
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。