1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瑞穂ちゃん、何してる? 辻やんが元気でっせ。

  昨日、安保関連法案が可決された。民主党議員が反対ビラを掲げ、テレビを意識した採決阻止行動がテレビに映し出されていた。中でも、北朝鮮派の辻元清美は、手を合わせ、涙目で浜田委員長に採決を思いとどまるよう懇願している姿がテレビや新聞に取り上げられていた。しかし、大根役者以下のクソ演技で、見ていてゲロが出そうになった。元来の極左、社会主義、共産主義を標榜しているくせに、テレビの前だけ、平和主義者ぶるな! 
  安保関連法案の審議では、自衛隊はいらん、国防などいらんという人間が、党を代表して安保の議論をしているという、まさに不毛な議論だった。このように、目だちがり屋の辻元おばちゃんだが、最近、瑞穂おばさんこと、福島瑞穂がえらくおとなしいが、元気にしているのかな。辻元にお株を奪われ、ふて腐れているのかな。
  そういえば、瑞穂ちゃんは従軍慰安婦問題で、韓国政府および韓国人慰安婦と協同して、日本政府を糾弾していたよね。あのころの瑞穂ちゃんは元気よかったがねー。ところが、朝日新聞が、従軍慰安婦報道のねつ造、誤報を認めた以降、マスコミに登場することが極端に少なくなった。体調を崩しているのか、自分が積極的に取り組んできた従軍慰安婦問題がまったくのねつ造だとわかり、部屋に閉じこもって自分を見つめ直しているのだろうか。まさかねー。
  辻元も福島も北朝鮮派、つまり金シンパだ。ひょっとして二人の間に路線闘争が勃発しているのかな。なんてことを考えたりしています。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。