1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「安倍よ、国を売るな」だと! 何をヌカすか、この売国奴が!

msn産経ニュースより引用する。

社民党の村山富市元首相は30日夜、都内で開かれた同党の「新春の集い」で、昨年末の安倍晋三首相の靖国神社参拝に対し「(安倍氏)本人の気持ちを守るために国を売るような首相があるか。これは間違いだ」と厳しく批判した。

お前に言われたくない!!
中国、韓国に国を売った、眉毛じじいのお前にいわれたくないわ!!

お前の、国を売った談話のために、今どれだけ日本国と日本国民が苦しんでいることか!
この談話以前から、お前がいた旧社会党は、北朝鮮に国民を売ってきたではないか。北朝鮮と朝鮮総連の指令の下、日本人拉致に協力してきたことは周知の事実だ! 
もともとがお前たちは日本国を北朝鮮に売り渡すために存在した政党ではなかったか。そのお前が、よくまあヌケヌケと、「安部よ、国を売るな」などとぬかしよるな。お前がそんなに愛国者なら、北朝鮮に行って拉致被害者と日本人妻を連れ戻してこい。
 もう、お前は長く生きすぎた。お前の眉毛のようのに。国が売られることがそんなに心配ならば、残りの余生は、竹島や魚釣島に上陸して、「竹島と尖閣は日本固有の領土だ!!」と叫んでこい。また北朝鮮と中国にいって命がけで日本人を救出してこいや。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。