1. 無料アクセス解析

額賀、河野、こいつらが自民党(だった)だもんな。やっぱりおかしいよ。

  糠が臭い、もとい額賀福志郎や、江の傭兵もとい河野洋平という認知症老人が、またトンチンカンなことを言って、認知症の症状が進んでいることを自ら公にした。かわいそうなお方じゃのう。糠が臭いお方は現在、自民党の衆議院議員で日韓議員連盟という売国奴議員連盟の会長をしている。糠漬けの漬物が大好きだったが、キムチの味を知ってからは、キムチ大好き人間になり、キムチが食べられるなら反日発言、反日活動、何でもござれの韓国ファンになってしまった。
  韓国の地裁が、対馬から盗まれた仏像を日本に返す必要はないと判決を出したが、「政治問題化すべきではない」とおっしゃったそうだ。文化財の盗難に関しては「文化財不法輸出入等禁止条約」という国際条約があって、日本も紺国もこれを批准している。だから日本から盗まれた文化財は、速やかに日本に返還されなければならない。糠が臭い氏は、政治問題にするなというが、国際条約違反、つまり国家間で結んだ条約が遵守されない事態を、政治問題にしないでどのように解決するつもりなのか。結論は、糠が臭い氏曰く、「諦めろ!」ってことだ。これでまた朴おばちゃんからキムチのプレゼントたくさん来るあるよ。一層キムチボケになるよ。
  また、江の傭兵志願兵も変なこと言ってるね。駐韓大使の一時帰国について、「外交上どんな問題解決方法を持っているのか。帰れと言うことができず大使不在が続いている。」と言って、政府の対応を批判した。江の傭兵志願兵よ、事の発端は、従軍慰安婦朝日新聞の捏造虚報と、お前の談話だということが判っているのか。お前のために、日本国民の血税がどれだけのキムチ代に変わったと思っているんだ! キムチの食べすぎとマッコリの飲みすぎで顔は酒やけして真っ黒じゃないか。同じ真っ黒になるなら、韓国が日韓合意を遵守するよう、日本国民のために真っ黒になって働きかけろ!それがお前の罪滅ぼしだ。「外交上どんな問題解決方法を持っているのか。」だと?、それは韓国に言え! 「帰れと言うことができず大使不在が続いている。」だと? 安倍ちゃんは大使に「帰れ」と言うつもりはありません。何なら1年でも2年でも大使不在にしようか。それまで韓国という国がもつかなー。スワップ交渉を中断させたことに対しても「慰安婦問題を他の問題に拡大しないようにしようと言っているが、拡大させているのは日本」と批判されたそうな。おいおい、国家間の約束も守れない国と通貨スワップ交渉などできるか! だいたい、韓国の交渉相手は弾劾されて職務停止中だし、国民はみんな「火病」だし、こういう国と対等に外交交渉をしろとでも言うのか、このドス黒ちゃんは。
  もうお前らは十分に生きてきたから外に出ず、あとは施設に入ってNHKのテレビニュースでも見ときなはれ。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

テーマ : さよなら自民党、真の保守政党よこんにちは! - ジャンル : 政治・経済

新コンビ誕生! ドス黒河野とエロ黒二階。

産経ニュースWEB版(2015.2.24 17:22)より引用する。

  河野洋平元衆院議長は24日、名古屋市で開かれた共同通信きさらぎ会で講演し、安倍晋三首相が今夏発表する戦後70年談話について、過去の「植民地支配と侵略」への反省を明記した戦後50年の村山富市、60年の小泉純一郎首相談話の表現を踏襲するよう求めた。「日本の歴史認識が10年刻みで変わることはありえない。どういう文言で談話を書くかは決まり切ったことだ」と述べた。 また、安倍首相の政権運営について「自民党がこれ以上『右』に行かないようにしてほしい。今は保守政治と言うより右翼政治のような気がする」との懸念を示した。 慰安婦に関する平成5年の河野官房長官談話については「はっきりとした裏付けのないものは書かなかった」と述べ、「強制性」を認める文言は盛り込まなかったと強調した。

  この男は、残念なことに、まだ生きていたんだね。戦後70年の談話に盛り込む内容は決まり切ったことだと仰っている。本人が出した、河野バカ談話のいいかげんさ、杜撰さが明らかになったことで、自分に批判の目が向かないように、村山談話、小泉談話を踏襲しろと、安倍首相を牽制している。戦後70年談話は、首相の談話だ。おまえごときの、売国奴が口を挟むことではない。とっとと韓国にでも、中国にでも行ってくれ。おまえが日本にいると、日本の空気が汚れるような気がする。pm2.5以上だぜ。
  ドス黒河野は、今の安倍政治を「右翼政治のような気がする」と言ったそうだが、こいつは自分が自分の立ち位置というものが分かっていないようだ。バランスのとれたリベラルと思っているのかもしれない。しかしだ、どう見ても河野は、左翼も左翼、振り切り左翼だ。こいつが自民党という保守政党にいたこと自体が間違いであったし、そこが自民党のだらしないところでもあった。だから自民党は自滅したのだ。
  いま、その自民党には、三階建て、いや四階建て、いや平屋、あっそうだ倒れそうな二階建てに住んでいらっしゃる、いたくエロ黒い方もおられる。つい先日には、太鼓持ち、手下を多数連れて、韓国の朴おばちゃんの機嫌取りに行かれたばっかりだ。ご両者とも日本よりも中国や韓国のほうが好きという共通点があり、売国奴的立場も共通している。さらに、両者ともえらく顔が黒くていらっしゃる。その黒さは若干違いますがね。ドス黒い河野、エロ黒い二階。これから、この二人の売国奴をドスエロコンビと呼ぶことにしよう。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

エロ黒二階、3000名引き連れて5月に訪韓。止めさせろ!、自民党。

  日韓国交正常化50周年を記念した社団法人全国旅行業協会主催の日韓友好交流ツアーに1400名もの手下を連れて、韓国の朴おばちゃんに朝貢外交をなさった腹黒、もといエロ黒三階は、朴おばちゃんに慰安婦問題で、「(元慰安婦の女性たちが)生きているうちに問題を解決したい」と、日本の速やかな対応を求められたのに対し、「そのとーり」と頭をさげなさった。日本政府の政府見解を御存じないのかな。あの悪い頭じゃ、知らないのかも知れんがね。
  この腹黒、もといエロ黒三階が今度は、5月に3000人の手下を連れて、再度韓国を訪問するという。「いがみ合ってののしりあう時代は終わらせなければいけない。つまらないケンカをする前に、スポーツや文化交流の方が大事だ」と仰っている。
  竹島が実効支配されているばかりか、当時の現職の大統領にも不法上陸されたことを、この男はどう感じているのかな。
まっ、あの悪い頭では、何も感じないかも知れんがね。そしてその同じ大統領が天皇陛下を日王といって、戦争の謝罪しろといったことをこの男はどう思っているのかな。まっ、あの悪い頭では、何も思わないかも知れんがね。また、産経新聞のソウル支局長が、朴おばちゃんの名誉を傷つけたといって、不当に出国停止になっている事態をこの男はどう思っているのかな。まっ、この男は、そんなことはまったく眼中になし。あるのは業界からの見返り献金のことだけかな。
  このバカな性事家とっては、竹島や報道の自由、新聞記者の人権などは、つまらないことなのだ。それよりも観光を拡大させ、スポーツ、文化交流を活発にすることの方が大事という意見だ。日本固有の領土を不法に占拠されていても、国民が不法に拉致されていても、観光が大事というのか。
  いったい自民党は、何をしているんだ! こんな人間を総務会長に据え置いていいのか。こんな人間を、好き勝手にさせておいていいのか。
こういう国賊は一刻もはやく罷免し、除籍処分にしろ!
   産経新聞の加藤前ソウル支局長が出国できるまでは、絶対に観光交流の拡大などしてはならぬ! 5月の、3000名の訪韓は止めさせるべきだ。それが韓国に対する日本国家の確固たる意思表示だ。

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

エロ黒ニ階を切れ! こいつは自民党議員じゃない。

産経ニュースWEB版(2015.2.20.13:19)より引用する。
  自民党の二階俊博総務会長は20日の記者会見で、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の出国禁止状態が続いている問題について「産経側も努力していただかなきゃならないが、自民党としても今後引き続きしっかりやっていきたい」と述べた。二階氏は今月訪問した韓国で朴槿恵大統領らと会談した際、「日本国民は皆心配している」などとこの問題を提起していた。また、両国間の関係悪化の要因の慰安婦問題に関し「気に入らない新聞がいらんことを書いているが、おかしい。物事の経緯、道理をちゃんとわきまえなければ」と指摘。さらに「われわれは一生懸命解決の糸口をつかもうと努力している。日本のマスコミならマスコミらしく、協力をある程度してもらわなければならない」と主張した。 また、5月半ばに予定している自身の訪中の同行者数について「ほぼ3千人ぐらいを考えている」と明かした。二階氏は韓国には観光業界関係者ら約1400人を引き連れて訪問した。

  この男のいらだちが見て取れるよう内容だ。このエロ黒、腹黒、裏黒の倒れそうな二階屋さんは、産経新聞が目ざわりなようだ。こいつに言わせれば、ずっと真実を追い続けてきて、やっと朝日新聞に誤報と認めさせた「従軍慰安婦報道」や、「河野談話」の発表にいたる調査の杜撰さを白日のも下にさらした産経新聞の報道が、日韓の関係悪化に拍車をかけているという考えだ。日本は何も反論せずに、韓国の言うがままにお金で解決すれば、日韓の関係は今ほど悪化しておらず、したがって観光客の行来きも盛んで、自分の懐の実入りもそれなりに潤ったものを、産経のやつらが邪魔しやがってという主張だ。
  エロ黒助は、「気に入らない新聞がいらんことを書いているが、おかしい。物事の経緯、道理をちゃんとわきまえなければ」と言っているが、こいつ本当にバカだね。物事の経緯、道理をちゃんとわきまえているから、産経新聞の報道になっているし、「日本のマスコミならマスコミらしく」しているから産経新聞はこれらのことを報じたのだ。「気に入らない人間がいらんこと言っている。物事の経緯、道理をちゃんとわきまえなければ。日本人なら日本人らしく、協力をある程度してもらわなければ」ねっ、エロ黒助ちゃん。
  安倍首相、こういう人間を自民党の総務会長に就けているっておかしくありませんか。こいつが安倍首相に反旗を翻すのも時間の問題です。一刻も早く更迭して、自民党を除籍すべきと思いますが。
  こんな売国奴を黙らさんか! 自民党にまともな者はおらんのか!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

ニ階よ、お前は本当に自民党員か? 朴ちゃんのパパになったらどうか。

  日韓国交正常化50周年を記念する観光関係の行事に参加するめ、民間人1400人を帯同して意気揚々と訪韓したエロ黒三階ちゃんは、安倍首相の親書を携えて、朴槿恵(パク・クネ)大統領と会談なさった。親書には、不当に拘束されている産経新聞の前ソウル支局長、加藤達也氏を一刻も早く出国させるよう書かれていたのだが、ただ文面を読むだけで自分の言葉を発しなかった。しかし、朴ちゃんが、慰安婦問題で、「(元慰安婦の女性たちが)生きているうちに問題を解決したい」と、日本の速やかな対応を求められたのに対し、「そのとーり」と自分の感想を述べている。この男には、加藤氏の韓国出国禁止問題はまったく眼中にない。それよりも観光業者の利益代表としての見返りのほうがよっぽど大事らしい。
  エロ黒三階は、14日、ソウルで京畿道知事と会談した際、「本音の歴史認識や、あるべき姿を、文化人らを通して語り合えるのではないか。また(日韓双方は」つまらないことで肩を張り合っている。本来は仲良くなれる関係であり、日韓が本音で語り合えばいいのではないか」と述べた。この発言の裏には、日韓がこれまで本音で語り合ってこなかったこと、安倍首相もつまらないことで肩を張り合っていること、ということが前提になっている。1965年の日韓基本条約を締結して国交を樹立してからこれまで、日本は一体どれだけの経済・技術協力をしてきたと思っているのか。
     ・1965年  1800億(無償1080億 有償720億)(当時のレート)
     ・以降2001年まで 経済協力6500億 技術協力 240億
     ・1997年 アジア通貨危機 84億ドル支援(当時のレートで?円)
これらはみんな本音を隠して、うわべだけの付き合いで拠出した金ということか。だったら、日本ってとてつもないくらいすごい国だなー。1998年、金大中大統領が言った「未来志向の日韓関係を目指して」というPR動画で、「今後、韓国政府としては、過去の歴史についての問題は出さないようにしたい」と発言したことも、実は日本人を騙す嘘だったんだよね。
  エロ黒三階は、日韓は本音を出して付き合えば仲良くなれると言ったが、この男何年国会議員やってるんだ。この期に及んでもなお韓国と言う国を理解できないなら、これまでお前に支払った議員報酬は何の意味もなかったことになる。税金ドロボーだ。国費に返納しろ! 
  こういうお花畑論はどこかで聞いた。そうだ、この間のイスラム国に殺害された後藤健二さんの母親の、外国人特派員協会での記者会見だ。「イスラムの方々も私共と一緒に地球の平和を考えて、すばらしい地球をつくっていきたい。健二はイスラム国の敵ではなく、お友達です。お話をすれば分かり合える地球人たちだと判断したからだと思います。」 イスラムと韓国に、健二を日本に置き換えると、これがエロ黒三階ちゃんの思想になるのかな。「日韓は本音で話し合えば分かりあえるのではないか」。バカか!国会議員辞めろ! もうお前は日本にはいらん。韓国にトレードする。韓国の性会でがんばってくれ。
  トレード前にエロ黒、腹黒、裏黒三階ちゃんに言っておく。本音の歴史認識などはない。あるのは事実のみだ。事実を見ないものに物事の判断はできない。韓国とはそういう国だ。そして、仲良くできることと、仲良くすることは違うということ。国家間の関係も、友人関係もいっしょ。自分を成長させてくれる相手とそうでない相手、むしろ自分の足を引っ張る相手もいる。韓国はもちろん後者だ。仲よくすることはできても、仲良くなりたくない、これが日本国民の総意だ。分かったら一刻も早く日本を出国せよ、そのかわり加藤氏を一刻も早く韓国から出国させろ。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村


社会・政治問題 ブログランキングへ

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ